牛丼デザイナーのときめきデザイン

典型的O型なデザイナーがぐだぐだと無様に生きている様子をお伝えします。めんどくさがりでもデザインは出来るのよ!

はじめまして、どうも、ぽてこです。

f:id:moriyamakuru2:20150923080212p:plain

こんにちは、こんばんわ。


はじめての方は、はじめまして。
どこかでお会いした方はお久しぶりです。


どうも。ぽてこです。


ぽ……ぽてこ?

アプリ開発とかいろいろしている会社のデザイナー(自称)です。


前職は、広告代理店であはんうふんなバナーを作っていました。
バナー以外にも自社サイトやらのデザインとか、情報メディアの運営とか編集とかライティングとか、本当いろいろしてたり……w


そんなぽてこですが、学校もデザイン系ではなかったのでまだまだぺーぺーすぎるデザイナーです。


こんなブログ。

このブログでは、ぺーぺーにも分かりやすい、痒いところに手が届くようなデザイン情報を書いたり。
おえかきとかデザインとか適当に垂れ流したり。
デザイナー目線のコーディング情報とか(そんなんあるんか?)
てきっとうな日記とかも書いたり……。
SEO大好き野郎なので、そっち系の記事もあるかもとか。


なんでも書く場所にしたいなと思っています。


おわりに。

そんなこんなで、てきとーに頑張るのでガラスハートのぽてこをよろしくお願いしますね。

以前からのお付き合いがある方はまた遊んでいただけたら嬉しいです。(こっそり)