牛丼デザイナーのときめきデザイン

典型的O型なデザイナーがぐだぐだと無様に生きている様子をお伝えします。めんどくさがりでもデザインは出来るのよ!

ひとりごと

どうも、牛丼のぽてこです。
今日は全然まとまっていない文章の投稿です。


いらっしゃいませ、おかえりなさい、いってらっしゃい、また明日ね

以前ぽつぽつ投稿していたブログでこちらのブログを紹介したところ、
昔の読者さんたちがたくさん遊びにきてくれたようで……!

うれしい限りですね。

そこで改めて思ったのですが、
はてなブログでお友達たくさん出来たらなんか楽しそう!
うんうん、友達増えるのはいいことだよ!


というわけで、このブログでもはてなブロググループとか積極的に参加してみようかなーと思いますん。
まだ何も参加していないのだよね。


わたしの好きなブログ

唐突ですが、わたしは人間味のあるブログが好き。
読者登録しているブログとかよく見るブログは人間味のあるブログばっかり。

なんか最近、人間味のないブログがよく目につくのです。
前職で情報メディアを作ったりしていたのでSEOも大好きだしPVの増やし方的なものも一通りは理解しているつもり。
だけど一点にばかり目を向けていると硬い文章になっちゃうんじゃないかなっと思うんだ。

もちろん、否定はしないし、なんだかんだ必要な時には見てるますよ!笑

僕だって、いろいろな人に見てほしいからSEOにも気をつけてたりするし硬い文章にもなる。
でもほどほどになるように。ほどほどに硬く、ほどほどに柔らかい。
暖かい文章でブログを綴っていけたらいいなぁと思う。願望。



というわけで、小言でした。
イラスト投稿しようかなと思ったのだけど、最近おえかきする時間がなくてだねorz