牛丼デザイナーのときめきデザイン

典型的O型なデザイナーがぐだぐだと無様に生きている様子をお伝えします。めんどくさがりでもデザインは出来るのよ!

脱デブレシピ!カツサンドを作ってみよう

f:id:moriyamakuru2:20151028155130p:plain
どうも、牛丼デザイナーのぽてこです!


前回油で揚げないヘルシーなトンカツのレシピをご紹介しました。
このトンカツを使って今回はとっておきのカツサンドを作っちゃいます。

languid-design.hateblo.jp


レシピの材料

  • トンカツ……2枚
  • 食パン(6〜8枚切りのもの)……4枚
  • マヨネーズ……適量
  • マスタード……適量
  • バター……適量


作り方

f:id:moriyamakuru2:20151028154535p:plain

上から、

  1. 食パン
  2. バター
  3. マスタード
  4. トンカツ
  5. マヨネーズ
  6. キャベツ
  7. バター
  8. 食パン

……という順番で材料を食パンにはさんでいきます。

これでカツサンドの完成!

お好みでパセリを添えたり、半分に切ったりしてみてくださいね(^^*


ひとりごと

トンカツのときも言ったと思うのですが、
本当にコスパいいです。

そんなにデブ飯じゃない!満足感ある!簡単に作れる!なのに安い!

なにこれ最強じゃねぇか。