牛丼デザイナーのときめきデザイン

典型的O型なデザイナーがぐだぐだと無様に生きている様子をお伝えします。めんどくさがりでもデザインは出来るのよ!

今日のひとりごと。

f:id:moriyamakuru2:20151021201907p:plain
どうも、牛丼デザイナーぽてこです。


はじめて挑戦する業務はいつも決まって、
最初なーんにもできないのです。
1年以上しごかれないと出来ないタイプです。どうも。


そんなぽてこが、
アプリデザイン(しかもタブレットも対応)に絶賛チャレンジ中です。


お仕事が決まるかどうかはわからないけど、お勉強と振り切って頑張っています。
しかし、アプリデザインってどんな気持ちで作ればいいか分からないのです。
気の持ちようって大事だな……という小並感でいっぱいです。


いいアプリデザインの見本と、作るときのサイズ、調べまくらなきゃなぁ。


あ。
ブログデザインまたマイナーチェンジしました。